Scroll left
  • 朝から北上し、栂池に紅葉を見に行く。 width:640;;height:426
  • ロープウェーに乗って・・・ width:640;;height:426
  • はい到着です width:640;;height:426
  • 栂池でまともな紅葉が見れたのは初めてかな。(2年前は中腹駅の紅葉がすごかった) width:640;;height:426
  • 天気は予報通り曇だが・・・ width:640;;height:426
  • 部分的に青空も見える・・・手みたい width:640;;height:426
  • うーん 後一週間というところか。三脚をかかえた中高年のカメラマン軍団が沢山いました。 width:640;;height:421
  • 池塘が美しい。 width:640;;height:426
  • これもなかなか。 width:640;;height:426
  • HDR加工です。 width:313;;height:480
  • width:640;;height:426
  • 一昨年来たときは見えなかった大展望。なるほど、ここからは大雪渓が見えるんですね。やはり一度昇った山を眺めるのは感慨深いものです。 width:640;;height:426
  • おばさん達が、左側と右側のどちらが白馬かもめていました。右です。 width:319;;height:480
  • いまいちインパクトに欠ける紅葉。 width:640;;height:426
  • やはりあと1-2週間後がピークなのかな? width:640;;height:426
  • width:319;;height:480
  • レンゲツツジ。コイツはいつでも赤いね。 width:640;;height:426
  • width:319;;height:480
  • 思ってた以上に晴れて来ました。山体を撮る場合は、やっぱり青空に限ります。 width:640;;height:426
  • 池塘に映る雲。キレイでダイナミックだと思うんですが、写真に撮っているのは小生だけです。 width:640;;height:426
  • 水面に映る、空の上の世界。 width:640;;height:426
  • じゃー帰りましょうかね。 width:640;;height:426
  • 下りロープウェーより。ここいら辺が一番紅葉していました。と言うことは栂池付近はアレ以上は紅葉しないのかな? width:319;;height:480
  • まだ時間があるので峰高原の七色楓にやって来ました。今年は…まだまだですね。あついですもんね。 width:640;;height:426
  • width:319;;height:480
  • なんとか逆行とHDRをつかって、それっぽく撮影。 width:640;;height:424
  • いつもの倉下の湯・・・ではなく、ほっかほっかランドに来てみました。透明泉で食事処有り。それだけ。正直微妙です。やはりお前がNo1だ倉下の湯!  ただ駐車場が整備されているせいか、車中泊組は多めでした。 width:640;;height:426
Scroll right